東京スヰート

田舎町の女子高生⇒がOLになりました(ノ*´Д`)ノ
音楽・おしゃれ・お笑い大好き♪♪

春休み突入しましたァ

2006-03-27 19:33:38 | ショッピング
土曜から春休みです毎日ダラダラ
土曜に買い物行ってきましたしっかぁ~し!服は特に欲しいものがなくって

でもミッシェルクランのバッグ買いました
買おうか、買うまいか悩んでたんですけど・・・お姉さんの
「この色人気で、入荷したっばかなんですけどこれが最後なんですょぉ」の一言で決断しました

色は白、ブラウン、カーキ、黒だったんですけど白が欲しくて
早く使いたい

次は服onlyで今、欲しいのは・・・・・・・・・・
カーゴパンツ、デニムのスカート、パンプスかな

えびちゃんのアネッサのCM流れてる
細いかゎぇぇ山田優よりスキ
だから私はアリーじゃなくてアネッサ買います

あと、ここんとこハマっているのが1つ
SOULHEADです倖田來未の12週連続CDで共演してましたね
「D.D.D」からスキになってアルバム「Naked」購入しちゃった
「XXX feat.KODA KUMI]とか「SPARKLE☆TRAIN」、「Pray」、「FURUSATO」が特にスキで毎日何回も聴いてます
DVDも見まくりCD聞きまくり
「XXX]と「Pray」なんてめっちゃカッコェェ
着うた探してるんだけど、全然なぃんですょぉ

ってか春休みだけど、暇ですすることない
でダラダラするか、バイト行くか・・・ってカンジで
友達と遊ぼうって約束した日がバイトで代わってもらおうかと思ったら
全員出勤の日で完全に無理やんって思って我慢した
また別の日に遊べばぃぃんだけど、なかなか都合つかないしね

明日ゎバイトです夕方から夜だと疲れるんだよなぁ
明日か明後日に部屋の掃除しなきゃ

それでゎ、またぁぁ