ピュアスマイルな彼女たち

彼女たちのハッピーな毎日をここだけに大公開!原田歯科クリニックのスタッフのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶり

2008-07-26 13:11:43 | Weblog
千葉県千葉市の歯医者、歯科医院 原田歯科クリニック 
    矯正予防歯科インプラント歯周病センター
    お口のエステ、ホワイトニングのピュアスマイル 
    保育士の渡辺です。

7月の連休に、専門学校時代のお友達と遊びました
久しぶりに会うはずなのに全然そんな感じはしませんでした
しゃべりすぎてほっぺが痛くなっちゃいました
やっぱりお友達っていいなぁ~とあらためて思いました
友達はみんな保育園や幼稚園で働いていて、みんな忙しくなかなか会えませんが
時間を作ってまめに会いたいです

 








千葉市若葉区桜木2-16-24
(桜木消防署近く)
TEL 043-232-9988

Feel the "pure smile" touch.


人々を健康にし幸せにする! 

白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを。

サロンみたいな空間を味わえる新感覚のクリニック

****************************************

原田歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
千葉市若葉区で現在ベスト5に入っています。
皆様のお蔭です。 ありがとうございます。

「原田歯科クリニック良いね」と思っていただいている方は、
こちら
デンターネット
からデンターネットに行って、
「原田歯科クリニック」の「HP」というボタンをクリックして下さい。
投稿も募集中です。

Feel the "pure smile" touch.








http://implant.whitesnow.jp/implant/
http://e--smile.jp
http://www.harada-clinic.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆柴犬☆ | トップ | きゅうりが、、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む