ピュアスマイルな彼女たち

彼女たちのハッピーな毎日をここだけに大公開!原田歯科クリニックのスタッフのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マッスルミュージカル

2007-05-12 11:03:57 | Weblog
千葉県千葉市の歯医者、歯科医院原田歯科クリニック ヨコハマ予防歯科インプラント歯周病センター
歯科衛生士の萩原です

こんにちは最近、夏を思わせるような暑さですね
熱さといえば、私マッスルミュージカルを観てきました
出演者の方とハイタッチができるいい席でした
みんないい肉体美でホレボレ
笑えるところ、観客も参加できるものがあって2時間あっという間に過ぎてしまいました
ぜひ、またチケットを取って行きたいと思います



****************************************

原田歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
千葉市若葉区で現在ベスト5に入っています。
皆様のお蔭です。 ありがとうございます。

「原田歯科クリニック良いね」と思っていただいている方は、
こちら
デンターネット
からデンターネットに行って、
「原田歯科クリニック」の「HP」というボタンをクリックして下さい。
投稿も募集中です。


http://implant.whitesnow.jp/implant/
http://e--smile.jp
http://www.harada-clinic.com

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫 | トップ | バーベQ 楽しみました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む