ハズレ時々はずし、ごくまれカスリの馬券。

週末の馬券収支、どのようにハズレ、はずして行ったのかを自ら検証するサブフィクション(さぶいノンフィクション)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JBC9Rトロワ10Rソルテ11Rサウンド中心で。

2016-11-02 22:05:54 | 競馬
 明日は朝から農作業の手伝いだー。アルバイトじゃー。がんばるぞー。しかしどっかで馬券をゆめタウンまで買いに行くぞー。もし買えなければ誰かに買いに行ってもらうぞー。レースも見られるかどうか微妙な感じになって来たぞー。しかし、ここまで予想して来たんだからもうひと押し、9Rからおさらいだー。
 レディスクラシック。トーセンセラヴィは単12.7倍か。そこそこ買われてるなぁ。前走レコードに良馬場で2.1秒。岩田レッツゴーと内外での逃げ争い、ちょっと速くなるのではないかなぁ。というところで、やはりトロワボヌールの台頭に期待。
 トロワの単複。タマノとの馬連、ワイド。ララベルとの馬券も少し狙ってみようか。
 スプリント。ハナっから切ろうと思っていたソルテに期待。好位から抜け出して来る。相手は逃げ粘るダノン。ベストウォーリアも抑えとかんと行かんなぁ、冷静に考えれば。もつれたらルメールのレーザーバレットも。
 そして午前中は結論を出せなかったクラシック。アウォーディー1.7倍。絶好調コパの先行を二番手でマークするのかなぁ、自信満々で。ノンコは去勢後の初レースがどうなんだろう。ここは見送りじゃないかな、距離も長いし、切れ味勝負にはならないと思うんだけど。。中心はサウンドトゥルー。ホッコータルマエはマイルをひと叩きしてか。とするとこれも圏内。ほいじゃ、サウンド、ホッコーの二頭軸? つまり先行の二頭のマッチレースにはならず、どちらかが消える。あるいはサウンド、ホッコーの単まである?
 あー、どんどん正解から遠ざかっているような気もするなぁ。しかし、買いてぇなぁ。サトノの呪いを葬り去りたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JBC前日9R◎レッツゴー◯トロ... | トップ | JBCスルー »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。