趣味と嗜好(仮)

趣味と嗜好を推していきます

ハロウィンコス特集!

2016-10-18 17:04:13 | 日記
こんにちは。
日本のハロウィンといえばコスですね。
可愛くあざとく、しとやかに、をテーマに様々な服を見ていきたいと思います。
まず、、ちょっと勇気が必要かもしれませんが、ふり絞るチャンスだと思う方に( ´∀` )




こちらののショップはとてもセンスがいいと思います。



特にこちらのセンスは群を抜いていると思います




アリスも可愛いですよね。そのものがかわいいですから、基本はシンプルなものがいいと思います。



せっかくなのですから、思いっきりかわいくあざとく着こなしたほうが、絶対たのしいです。
露出とせずとも可愛くあざとくなれると思います。むしろ隠したほうがいいという人も多い昨今。たぶん想像の余地があることがいいんでしょうね、察するに。



ミニーも人気があります



個人的な感想ですが、バニーやマリオ等一定の人気がありますが特にかわいく見えるのは、アリス、メイド、ミニーコスなのではないかとおもいます。かわいい子が着ることも多いですが、衣装のセンスの良さが、その人の魅力を引き出しているのだと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツウェア特集 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。