佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

地鎮祭でした☆

2006-01-30 17:41:43 | 工事ちゅう~
ランキングに参加しています

ポチッとご協力を~<(_ _)>



昨日は福岡の水城というところで
地鎮祭を行いました~

朝九時ごろ現場に着き、
まずは大工の棟梁さんと+α社長とで地縄はり。


それが終わると
神主さん、Iさま御一家が到着して
地鎮祭がはじまりました~


四隅のお清め↓


これでばっちり!
地鎮祭無事終了しました♪



その後、現在進行中☆春日のY様邸の現場へ!

こんな感じです~。
窓が取り付けられてました!

昨日は良い天気でよかったです




お問合せは、コチラから↓
会員登録ページより
メールでお願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています

ポチッとご協力を~<(_ _)>



佐賀の注文住宅の設計施工





←契約済
になりました。有難うございます。


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿