佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

おひろめ会、第2弾です!

2008-09-18 19:51:21 | 『おひろめ会』&イベント情報
台風・・・佐賀は通らないみたいで、ひと安心です!
その台風の影響なのか、綺麗な夕焼けが事務所から見えたので
写真に撮って見ました~(*^^)

事務所からは・・・電線だらけで上手く取れない(;´д`)トホホ
ま~夕焼けの雰囲気を楽しむだけと言う事で・・・とりあえずUP!

さてさて、本題は、
20(土)21(日)のおひろめ会!
そう!このブログからもリンクしている、Kさんのおうちの
おひろめ会で~すヾ(@~▽~@)ノ



9/19日の佐賀新聞fitに載りま~す!
地図は、またまた、こちらから宜しくお願いいたします<(_ _)>


ではでは、[壁]_・)チラッとご紹介・・・
って言ってもKさんのブログで写真出てますが・・・( ̄□||||!!
Kさんのブログも見てくださいねヾ(@~▽~@)ノ



クロ!いいですねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪

ではでは、みなさ~んお待ちしております<(_ _)>
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地盤調査注入しなかった(Blog... | トップ | ありがとうございました<(_ _)> »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひろめ会。 (M岡です。)
2008-09-20 23:12:59
お疲れ様でした~!

待ちに待った今月のおひろめ会♪
なんだかもうおひろめ会に行くのが趣味になってます。
いつ我が家のプランを考える日が来るのか・・・
『会社のバカヤロ~ッ』

個人的に楽しみにしているのが、おぐらさんちとさだきちさんち
もちろんお二方共、面識はございませんが
ブログを覗いたときにセンスの良さを感じました!

次回のおひろめ会はいつかなぁ~
ありがとうございましたぁ~ (うえの)
2008-09-21 08:27:07
M岡さん、ありがとうございましたぁ~(*^^)

ご主人忙しそうですね(・_・;
昨日の午後は、後輩?同僚?のKさんご家族も
来られました~M岡さんは忙しそうだぁ~といってました(^^;;

M岡家、いつになるかなぁ~( ̄。 ̄)



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。