佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

ありがとうございました<(_ _)>

2008-09-22 08:40:05 | 『おひろめ会』&イベント情報
2週にわたって、東与賀&朝日町にて行いました
『おひろめ会』多くの方にご来場いただきました。
Yさん、Kさん、ご協力いただきまして
本当にありがとうございました<(_ _)>


2週連続と言う事もあり、
○リナミンに頼ってましたが・・・( ̄□||||!!
Yさん&Kさんそれぞれにこだわりのある
違うタイプのCAN・BOXで、来られた方も
w(゜o゜)w オオー!
とみなさん、ビックリされてましたよ(*^^)

私は~どっちも好きなんですよねぇ~o(´^`)o ウー
この仕事してると、色んな家に住んでみたくなるんですよねぇ~
今は、街中に家を建てたので、
次回は、海の見える小高い丘の上に建てたいなぁ~
いつか実現してやるぅ~p(*^-^*)q がんばっ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひろめ会、第2弾です! | トップ | ありがとうございました(Blog... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。