佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

おひろめ会を開催しま~す(*^^)

2008-02-04 14:35:44 | 『おひろめ会』&イベント情報
ブログランキング
おしてっ!(*^^*)


さてさて、お待たせいたしました!
2008年初となるおひろめ会を開催しま~す(*^^)


鳥栖の弥生が丘の家からちょっと間があきましたが
またまた、カッコイイおうちが完成しましたよ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

開催日は、
2月9・10・11日です
緑に囲まれた、大自然の中に立つその名も
『里山暮らしの家』!!!
薪ストーブが体感できますよ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


場所は・・・・・・・・・
わかりにくいので、googleマップを参考にされてくださいませ


施主のKさまが、一生懸命に塗られた室内の漆喰や
外部の木部などなど想いのこもった素晴らしいおうちです(*^^)
照明器具も、アンティークのものを探して来られたり
見所満載のおうちですよ~

寒くなってきましたが、ぜひともいらしてくださいね~



ブログランキング
おしてっ!(*^^*)









佐賀の注文住宅の設計施工



 


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀ものつくりミュージアム | トップ | 住宅ローン勉強会!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ (のりこ)
2008-02-04 22:24:16
こんばんは。
ご紹介、ありがとうございます。

ふふふふふ・・・
寒いです。
薪ストーブ、ガンガン燃やします。
お待ちしていまーーーーす。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ (うえの)
2008-02-05 08:34:13
のりこさ~ん
薪ストーブ、宜しくお願いしますね~
((o(^-^)o))わくわく
取り付けのとき・・・時間が会わずに
見に行くことが出来ませんでした( ̄□||||!!

おひろめ会に、某氏は登場してくれませんかねぇ~
お会いしてみたいんだけどなぁ~(*^^)

漆喰塗り、筋肉痛にはなりませんでしたか???
お世話になりましたぁ (つよし)
2008-02-11 00:42:00
うえのさん

らすと1日になりました。
この後、しばらくネット環境整わないのでお先に
御礼です。

住工房さんにお願いして本当に良かった。

感無量です。
末永いお付き合いのほど、お願い申し上げます。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 (うえの)
2008-02-11 19:04:46
つよしさ~ん
ありがとうございます。

3日間お世話になりました!

こちらこそ、
末永く宜しくお願いいたしま~す<(_ _)>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。