PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

ほんとに寒くなってきました!!!

2016-10-11 11:00:00 | PLUSALPHA セレクト
今日の朝は
ほんと寒くなりましたね!!!

おはようございます、玉井です(笑)

こう気温の変化が激しいと
体調を崩す方も多いので
ぜひとも気をつけましょうね!!!

さて、
寒くなると
アウターに目が行きますが
当店では
ロンTなどの
先々インナーになるものの方を
重点的に
提案しています!!!

一発目として
ロンT!!!

今まで
あまりしませんでした、
今期はちょっと変化をつけて
ロンTの提案をしています!!!

それで









完売したので
興味ある方はご連絡ください!!!
特に「REFINE」の方は、
これで三回目の追加になります!!!

「army」の方はフライスとはまた違った
薄手のトレーナーと考えてイメージしてください!!!

どちらもオススメで、
何よりどちらも
私物で持っていますので
使った上でのオススメです!!!

いつでもありますよ(笑)
なんて言いたいのですが
売れ行きからすると
在庫はあまりないと思いますので
興味ある方はぜひぜひ
ご連絡下さいね!!!

それでは
本日も元気にお店に居ますので
お時間合う方
来店お願いします!!!

※いつもブログを見ていただき
誠にありがとうございます!!!


★★★商品の問い合わせ等ありましたら★★★

p-a-t-k-y19740724@docomo.ne.jp

09095708158

0839230053

LINE ID plusalpha2001

玉井まで



最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完売!!! Out of sight フライ... | トップ | 完売カットソー入荷しました!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。