PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

29連勝の藤井四段に大竹まことがブチギレ 「これ以上調子に乗らすな。誰かシメてやれ!」

2017-06-28 12:00:00 | PLUSALPHA セレクト
藤井四段の快進撃、
すごいなぁーっとたまに
趣味で将棋ゲームをする
僕は感心してたのですが・・・。

●タレントの大竹まこと(68)が27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、

将棋の史上最年少棋士・中学3年生の藤井聡太四段(14)が公式戦29連勝の歴代新記録を樹立したことに持論を繰り広げた。



大竹は「29連勝だっけ? 本当に誰か負かさなきゃいかん、本当に。これ以上勝たせてどうするの?」と話すと、
「77歳の爺さんが、14歳のガキに『どうもすいません』ってあり得ないだろ。
ルールを変えなきゃダメ。
勝っても若者なんだから『戦わせていただきまして、ありがとうございました』
って若いヤツが言わなきゃ」と将棋の作法にも噛みついた。

さらに暴走し始めた大竹は
「ガムテープで出来たみたいな財布から、きつねうどんみたいな金払うようなヤツ。
革の財布持てないヤツがだな、ネクタイちゃんと締めろ。そういうヤツに77歳の爺さんがボコボコじゃないか。
これ以上調子に乗らすな。誰かシメてやれ!俺はそういう意見だ」

と持論を展開していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13260946/

すげー理論ですね(笑)

ただ、ただ、笑うしかありません。




●茂木健一郎 @kenichiromogi

藤井四段、ほんとうに凄い。。。もし、勝率が1/2と仮定すると、29連勝する確率は、

なんと、536870912 分の一という計算に。。。。宇宙的天才!

https://twitter.com/kenichiromogi/status/879321994172391424

ん?これ、なんか!???

相変わらず
この人は・・・。

藤井四段も

いろいろと大変ですね・・・。

個人的には
竜王戦、
どこまでいくのか、
見ものです!!!

頑張って欲しいものです!!!

さて
気分を入れ替えて・・・

こちらのタンクトップ、

売れています!!!


PLUSALPHA セレクト ロングラウンドサーマルタンクトップ







特殊な生地を使い、
抗菌作用もある
このロングのタンクトップは
ぜひぜひ
購入されることを
オススメします!!!





こんな感じで
レイヤードすると
今年っぽいかと!!!

汗もかきますし、
一枚よりは
重ね着を
提案しています!!!

ぜひぜひ
在庫あるうちに
お願いします!!!


※いつもブログを見ていただき
誠にありがとうございます!!!

みなさんにとっても
今日と言う日は今日しかありません。
いつ死ぬか本当にわかりませんので
今日を精一杯「かっこよく」生きましょう!!!

★★★商品の問い合わせ等ありましたら★★★

p-a-t-k-y19740724@docomo.ne.jp

09095708158

0839230053

LINE ID plusalpha2001

玉井まで



最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のオススメ!!! PLUSALPHA... | トップ | 胸が小さいことを気にする女... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。