PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

イケてます!!!

2017-05-20 16:00:00 | PAスタイリング
本日のお客様のスタイル!!!





◇データ

スタイル良し

30代

おこさんが中学生

年齢の割には若いし、
おこさんがいる風には見えない

前年まで
拘った車に乗っていた


こちらのお客様は
いつもフラッと覗きに来て頂けて
僕のアドバイスを
きちんと聞いて頂ける
素敵な方です!!!

そういう方を
やっぱり
よりかっこ良くしたいと思い、
かなり頑張って接客しました!!!

たいてい
提案するスタイルは
どれも似合うのですが、
こちらがドンピシャ!!!

きちんと流行も抑えて
それでいて
清潔感のあるスタイルに
決まりました!!!

僕も納得で
お客様にも
気に入ってもらえ、
そのまま着て帰られました!!!

来店された服装も
まとまっていましたが
よりかっこ良く
本来セレクトしないアイテムで
新しい魅力も出て・・・
僕としては
楽しい時間でした!!!

ありがとうございます(笑)

当店のお客様には
多いのですが、
本人はもちろん、
僕も嬉しくなる・・・
そんな人が
本当に多くて
幸せです!!!

ありがとうございます(笑)



※いつもブログを見ていただき
誠にありがとうございます!!!

みなさんにとっても
今日と言う日は今日しかありません。
いつ死ぬか本当にわかりませんので
今日を精一杯「かっこよく」生きましょう!!!

★★★商品の問い合わせ等ありましたら★★★

p-a-t-k-y19740724@docomo.ne.jp

09095708158

0839230053

LINE ID plusalpha2001

玉井まで



最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。