PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

セットアップはやっぱりいいですよ!!!

2017-01-05 18:00:00 | PLUSALPHA セレクト




再入荷!!! hanakazari 変り織り天竺ストレッチラグランWZIPパーカー グレー











再入荷!!! hanakazari 変り織り天竺ストレッチパンツ グレー











TVを見ていると

キングカズこと、

三浦和良さんが

今年50歳で現役最年長Jリーガーの

記録を更新とのこと!!!

いやー、かっこいいですね(笑)

カズさんはすごくオシャレで

大人の男性のいいお手本ですよね!?

あんな50歳になりたいですね(笑)

そんなカズさんも

珍しくスウェットのセットアップで

インタビューに答えてましたが

これまた絵になってました!!!

まあー、普通のセットアップじゃないとこが

ファッショ二スタですよね!?

という訳で

こちらを今年もPUSH!!!

スウェットのセットアップは

購入された方々に感謝された

自信のアイテムです(笑)

拘りのセットアップで

楽に決めてみませんか!?

ちゃちなセットアップの隣に行って

優越感に浸りましょう(笑)

その辺のやつと比べても

あまり楽しくないですかね(笑)

※いつもブログを見ていただき
誠にありがとうございます!!!

★★★商品の問い合わせ等ありましたら★★★

p-a-t-k-y19740724@docomo.ne.jp

09095708158

0839230053

LINE ID plusalpha2001

玉井まで



最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。