PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

使ってみていいです!!! ダブルスブラックのバッグ(笑)

2017-05-17 12:00:00 | PLUSALPHA セレクト
ダブルスブラック バッグ







自分の歩き姿を

チェックしてますか!?

ファッションは

トータルバランスが大切だと

言いました!!!

と言うか

今も揺るがない信念として

そう思っています(笑)

もちろん、

このブランドだから・・・なんて

決める選択も重要かも知れませんが、

それは貴方を判断する人が

知っているブランドである必要があるし、

少なくともかっこいいとか

いいイメージのあるブランドである必要がある。

当たり前ですが、

女性に受けたいなら

そこを気にするべきですし・・・

でも意外に気が付いてない人の方が多いですね(笑)

その理論で

バックというものを考えると・・・

男性に比べて圧倒的に

女性はバッグを持つし好きです!!!

人間観察が好きじゃない人でも

ちょっと周りを見ればわかると思います。

で、男性ですが、

かっこよくバッグスタイルをしている人が

意外に少ない・・・と言うか

バッグを持たずに歩くことが

さも良いように感じてる人もいる・・・

これから夏に向けて気候の上昇とともに

いろいろ気を付けないといけないものも出てきます。

タオルは持っているか!?

ハンカチは!?

デオドラントは!?

予備のカットソーは!?

水分補給用の飲み物や

携帯や鍵、財布を入れるもの・・・

まさかパンツのポケットに

入れないですよね!?

シルエット崩れますし

落とす危険性もあります・・・。

そう考えれば

合理的に考えて

バッグは持つべきかと!!!

え?

わからない!?

そういう人はこちらを!!!

僕が使っていて納得のバッグなので

説得力もありますので

ぜひご検討を!!!

バッグをかけたスタイル、

鏡で見て、

かっこ良く闊歩しましょう!!!

スマートな振舞いこそ

男性のかっこ良く見える

ポイントかと!!!

うちでは

そう考えます(笑)



※いつもブログを見ていただき
誠にありがとうございます!!!

みなさんにとっても
今日と言う日は今日しかありません。
いつ死ぬか本当にわかりませんので
今日を精一杯「かっこよく」生きましょう!!!

★★★商品の問い合わせ等ありましたら★★★

p-a-t-k-y19740724@docomo.ne.jp

09095708158

0839230053

LINE ID plusalpha2001

玉井まで



最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残りMサイズのみ!!! SCOTCH&S... | トップ | 本日のディスプレースタイル!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。