PLUSALPHA BLOG

山口市のセレクトショップ「PLUSALPHA」のブログです!!!
日々、「かっこいい男」を追求しています!!!

本日のディスプレースタイル解説!!!

2017-05-18 13:00:00 | PAスタイリング
本日のディスプレースタイル!!!



イメージは
爽やかな上品な男性、
外車や拘りある国産車に乘り
仕事にプライベートに順調な男性!!!

きちんと
準備の出来る
きっちりしたイメージの
男性をイメージしてみました!!!

スポーツを今もしていたり
体型に気を使っていたり・・・
そんなイメージです!!!



ニット帽は
きちんと春夏仕様で
爽やかに
ニットスタイル!!!

ハイランド2000 ニット帽 5800円

ハイランド2000をセレクトするという
センスとオンリーワン感!!!



トレーナーによく見る
デザインがサーマルになって
機能的にワンランク上がった
サーマルカットソーは、
爽やかにネイビーを!!!

OOS ヘビーサーマルカットソー 6800円

これは当店でも人気で
売れたので
持っている人は
このスタイルに挑戦を!!!

まだお持ちでない人は
38サイズ残り1つ在庫あります!!!







レイヤードは今季のトレンド、
ネイビーと相性のいいホワイトで!!!

プロクラブ 2800円

裾出しと汗対策として
2800円なら納得の一枚!!!
色違いでもそろえるべきかと(笑)

パンツは
少し時間の経った
オリジナル!!!
PAロゴがワンポイントで
千鳥格子柄が無地スタイルに
ちょっとした味付けになります!!!
あくまで品よく、
ただ、アクセントは必要だと
考えたコーディネートセレクトになります!!!

足元はスニーカーでも
いいんですが、
ショーツに革靴を
あえてのチョイス!!!
ここでも
オンリーワン感と
ショーツで着崩したイメージに
きっちり感を合わせて
中和!!!





バックスタイルの
注目はバッグスタイル(笑)!!!
中ブリのバッグが
意外と珍しく
何を入れているか
期待させる後ろの顔!!!

ダブルブラックのバッグ 9800円

当然ですが、
人と会うなら身だしなみ道具、
待ち合わせなら
時間潰しアイテムを!!!

少なくともこれらを
想像させれば清潔感もアップし、
準備を大切と考える、
出来る男の雰囲気も・・・。

待ち合わせなら
待つ男であること!!!
当然
待つ時間を楽しむアイテムも・・・(笑)

野外を歩くなら
替えのカットソーや
泊りならさらにパンツ、靴下も(笑)

なんて想像しながら考えてみました!!!

ぜひ、参考にお願いします!!!


※いつもブログを見ていただき
誠にありがとうございます!!!

みなさんにとっても
今日と言う日は今日しかありません。
いつ死ぬか本当にわかりませんので
今日を精一杯「かっこよく」生きましょう!!!

★★★商品の問い合わせ等ありましたら★★★

p-a-t-k-y19740724@docomo.ne.jp

09095708158

0839230053

LINE ID plusalpha2001

玉井まで



最後まで見ていただきありがとうございます(笑)

↓↓↓良かったらこちらも見てください↓↓↓

PLUSALPHA HP

http://plusalpha.ne.jp/
メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のディスプレースタイル!!! | トップ | プラス2800円で出来る今年っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。