パソコンキレイになったでしょ♪

ワケあってパソコンのクリーニングをすることになりました。キレイになる、この爽快感をお伝えしたいのです。

鳥取砂丘 ゴールデンウィークイベント!

2017-05-05 22:51:12 | 日記
先日、鳥取砂丘に行って来ました。

お昼過ぎに家を出て、
夕焼けから星空まで滞在。。。



砂嵐保護のゴーグルをつけてます。


ジャックも頑張ってよく歩きました。

足跡をしっかりつけて
ジャックも来ました!と。




これからもまた頑張るぞう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウシマド ゴールデンウィーク... | トップ | 出かける前 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-05-06 00:08:18
ジャック君のゴーグル姿が知的でカッコいい!
美しい鳥取砂丘まで連れて行ってもらった
ジャック君も、

なんだか思い出深い
様子に見えます(*^。^*)
Re:Unknown (plus_ten)
2017-05-06 00:46:30
何気にゴーグルは似合っています(笑)嫌がりますが。。

ジャックも夕陽に向かって
生きる決意を新たにしていた(ように見えた)ので
わたしも頑張れそうです!

いつもコメントありがとうございます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。