パソコンキレイになったでしょ♪

ワケあってパソコンのクリーニングをすることになりました。キレイになる、この爽快感をお伝えしたいのです。

入院中のジャックへ お弁当

2017-02-13 14:45:25 | 日記
昨日からジャックが入院しています。
淋しい。。。
早く良くなって戻ってきて欲しい。。。

今日は夕方から面会に行ってきます。
朝、病院に電話して聞いてみたら

昨晩、立ち上がった。
今朝数歩歩いた。
水は飲む。吐いていない。
食べ物に興味は示すが口にしない。

そんな様子でした。で、
「普段はジャックちゃん、どんなものを食べていますか?」と聞かれ。。
そうだ、今日お弁当を作って持って行ってみようと思い立ち
準備してみました。
口にしてくれるといいなぁ。。。




手前の左側から順に
バナナを潰したもの りんご
白ご飯 キャベツ
いつものドッグフード ご褒美のビスケットとおやつ
食パン
おかゆ

です。どれか一つでも口にしてくれるといいんだけど。
とにかくなんでもいいから食べて欲しいと思っています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャック、入院しました | トップ | ジャック、食べました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。