goo

朝型生活


Lyraとの生活が始まって一番変化したのは、朝型生活になったこと。

朝6時前後に起きるのが苦痛にならなくなりました。その分、夜、寝る時間の理想は11時30分だけど、12時前にはベッドに入るようになりました。ここ何年も12時前に寝るなんて、具合の悪い時以外なかったなぁ~。

早起きをすると午前中が充実しています。家事が11時前にはほぼ済んでしまうので、ゆっくりお茶の時間をすることができますし・・・・・録画しておいたドラマをまったり観ることもできますし・・・・・。
こんなことがとても新鮮に感じてしまいます。

Lyraはまだ2度目の予防ワクチンが終わっていないので、外出はまだスリングに入れて抱っこでしかできませんが、お散歩の雰囲気にならせるために、近所を散策しています。
近所の住宅街には素敵な庭木が色々・・・、八重桜、藤の花、花水木、ライラック、ローズマリー、・・・・・。
素敵な街に住んでいることに改めて気付くことができました

      








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お休みのお知らせ 赤色のスリング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する