goo


四季の中で一番好きなのはやっぱり秋です。
年々、気持ちの良い秋の期間が短くなっているような気がしてちょっぴり残念です。

ベランダのオオデマリの葉が紅葉してきました。
花の季節もいいけれど、紅葉もいいものです♪

Lyraさんも秋を感じているのか、いくつかのおもちゃの中から選んだのはハロウィンのカボチャ★

     


「わたくしも季節を楽しむのはいいことだと思います♪」
     

気合が入ってきました!
     

かなりピンチのカボチャです
     

後足の踏ん張りが何とも可愛いのですが・・・
この後、緑のヘタの部分からブチッと・・・半分千切れた状態でしたが、どうにか救出できました・・・
後で繕ってから、また遊びましょうね♪










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小さな事 好きなもの »