SOMETHING PLUS.

EVERYDAY IS A LITTLE BIT DIFFERENT

四文字・・・

2008-01-09 17:59:31 | Fashion

20代の頃は、ほしい物がたくさんありました。必要な物かと聞かれるとたいして必要ではなかったと思いますが・・・。
あの頃に比べたら、大人になったな~☆買い物欲がかなり薄れてきました・・・と言うより、やっと本当にほしい物の見極めができるようになったのかも・・・。

でも、今でも「Sale」の四文字を見ると、ワクワクしてしまいます♪これは幾つになっても変わらないでしょうね。
実際、Sale目当てで出かけても何も買わずに帰ってくるか、Saleとは全く関係ないものを買って帰ってくるのですが・・・・・。

先日、「Three Dots」がネットでSaleに!Sale予告もされていたので、事前にゆっくりと品物選びもできたし、普段から着ている物なのでサイズの心配はないし・・・。

           

今日、届きました♪
この時期ちょっと寒いかと思いますが、ダウンジャケットと合せれば大丈夫。早速、活躍してくれそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。