らむね色

楽しく!とにかく!笑おう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いい休みでした

2016-09-19 22:30:47 | 日記
昨日、森見登美彦の聖なる怠け者の冒険を

ちょっと立ち読みして、やっぱりこの人の作品

すっごい好きだなってなりました😆💕

帰ってTwitter見たら

有頂天家族の二期が決定したらしく

そういえばアニメ見てなかったから

これを機にちょっと見て見るかと思い

見たら面白くて一気見してしまった👻

四畳半神話大系もすごい好きだったな

この人の作品は全部映像化してほしい

京都が舞台っていうのがとってもいい😍

名言がたくさんでてきて楽しいし

古文調な喋りが好き❤️

昨日作った抹茶のテリーヌが濃厚で美味しい☺️

つくりかたはテイストメイドジャパンから

本当はあずき入れなきゃいけないのにいれなかったから

ぜんっぜん甘くない

砂糖かけたり練乳つけたりして工夫して食べてます

また作りたいな、今度は甘くしよ

そんでもってサングリアをつくりました🍷🍎🍑🍊



これにオレンジとりんごと桃缶をいれて

このワイン結構甘いのに桃缶の汁までいれたから

甘々でほぼジュースだけどおいしい🍹

もともとワインなんで飲めませんからこれでいいんです

自分でサングリア作ってますなんてお洒落すぎ〜

自分で言っちゃなんだけど女子力高すぎ〜

明日っからまたバイトだからあんま飲んじゃダメね🙅

ではまた明日😎👍🏻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は | トップ | ただいま〜〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。