いるかの海賊船 航海日誌

落書きとか趣味のこととか徒然なるままに。

盆休み終了

2017-08-21 00:26:39 | イラスト
何か2ヶ月くらい経ってる・・・(汗)

盆休みも終わりましたね。
連休中はイラストを・・・ほとんど描かずにDQ11とかやってました(ぉ

DQ11面白いですね♪
ちなみに私は3DS版を購入して2Dモードで進めていますが、2Dモードのエンカウント率高くないですか…?
まぁそのお蔭か、意識してLv上げしていないにも関わらず、ボス戦でほとんど苦戦していないんですけど。
周回要素もあるという噂もあるので、クリアしたら3Dモードでもう一周しようかな…

後は何となくHGハンブラビの改造とかやってました。
ワールドカップ用にとも思っていましたが、いつもの如く間に合わない予定。

とまぁそんな感じでいたので…東方切り絵原画とGA切り絵原画を来週中に描かないと、〆切に間に合わないかもしんない(汗)
と言うか、9/10の東方はともかく、10月下旬のGAイベント用の〆切が、なぜ今月中なんだろう?

そういえば、pixivのブログパーツが提供終了になりました。
アレがあるとブログ用に投稿し直す必要が無くて楽だったんですが(ぉ


連休終わり恒例のリハビリ落書きから一枚。

こちらも徐々にでも進めないとなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿