(ハズレ)馬券師

データ・サイン・etc、は他の人に任せておいて。
予想材料は「眼」。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

充電完了

2005年09月21日 | 展望
10月分の生活費からPAT入金して、充電完了。

野々村真の「世界ふしぎ発見」パーフェクト初達成に負けじといっちょ狙います。
(yahooのニューストピックスに野々村真が初の・・・って書いてあったから何事かと思えば...)

そう、打倒ディープインパクトを。

まぁはっきり言って同じ土俵に立ってディープを負かそうと思ったら並じゃ出来ない。
ヨーイドンじゃぁ、どうあがいても勝てません。
とにかく先手を打つこと。

ということは、もうこの馬しかいないでしょう。
⇒ストーミーカフェ。

東京1800Mを見事に逃げ切った共同通信杯はまさに圧巻で、逃げたというよりも自分の力量通りに走ったら前に誰もいなかっただけという印象を受けた程の内容。
ただその時の相手がトップクラスの相手じゃなかったことを考えると、過大に評価しているだけに過ぎないのかもしれないけど、あの走りはまぐれで出来るもんじゃない、かと。

期待値も含めて今回の本命はストーミーカフェで。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅ~りょ~ | トップ | ホオキパ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL