『 吾照里(オジョリ) 』 ~ Jun.2017 ~ ♪

2017-07-08 11:59:28 | Eat out

この時期になると行きたくなる 『 吾照里(オジョリ) 』 。

M美さんとディナーデートしてきました~♪

プレミアム焼肉コース

 

 

早めの時間から行けたので定位置のお気に入りの席に着くことができ

まったりタイムスタート~♪

いつものプチリッチコースが無くなっていたので

新しいコースを頼んでみることに!

桜肉のユッケ、M美さんはお初。

クセが無くておいしい~と言ってくれて良かった^^

サムギョプサルだけでも良かったのですが

やっぱり、特上ロースはおいしい!!!

巻き野菜もたっぷりあって嬉しいです^^

 

海鮮チヂミがとってもおいしかったです!

〆がスンドゥブと言うのもこのコースの嬉しいところ^^

グツグツのスンドゥブを「熱いね~!辛いね~!」と

言いながら食べるのはとっても幸せ。

デザートが無かったので 『 ずんだ茶寮 』 でずんだシェイクを飲んで帰りました^^

M美さんの運転で家まで送ってもらって極楽~♪

 

 ダイヤモンド・プリンセスという豪華客船で済州島の旅を楽しまれてきた

M美さんからお土産をいただきました~♪

写真もたくさん見せてもらって楽しかったです^^

広角カメラの画角にも収まりきらないほどで

ものすごい大きさの船だったことがよくわかりました!

 

韓国旅行に行ってきたAちゃんからもお土産が~♪

ピンクベージュのウォレット、とってもかわいい!!!

iPhoneとカードと小銭が入れられる、こういうの!

去年から、ずっと探していたところですっごく嬉しい^^

届いた途端、エプロン姿に肩から掛けて写真撮ってみちゃったほど(笑)

ありがとね~♪

 

そんなこんなで韓国な週でした^^

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『 Le Mansa ( ル マンサ )... | トップ | Heat Wave ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Eat out」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL