ぷるめりあ・カメラ散歩

気ままな写真撮り日記とプルメリアを育て咲かせて楽しんでいます

甲府の塩澤寺へ

2017-02-13 20:34:14 | 日記
今日も晴れで風もなく暖かかったです、甲府へ向かう車窓からは雪山が綺麗に見えてました

甲府駅に来たらこの方、信玄公を見ないとね、

駅前はまだ工事中です、もうすぐで終わるのかな、ここからバスに乗り湯村温泉郷へ

塩澤寺で今日の昼12時から厄除け地蔵尊大祭が行われます、参拝待ちの行列でしたがお姉さん家族と偶然会いおしゃべりしながら待つこと

ようやく参拝できます

ここからの富士山はよく見えます

甲斐駒ヶ岳も良く見えました、甲府は寒いと思いポケットにホッカイロを入れ厚着で来たのですが今日は厚かったー

PentaxQ10+06zoom、CanonG1X
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠くかすかに筑波山が | トップ | 川の中でセキレイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事