ミッシェルの「ご機嫌で過ごそう!」

ちっちゃな会社の代表をしながら、楽しく生きるエッセンスを探ってます~。応援してね。

都へ行くの巻き

2017-06-14 00:29:01 | 日記

今日は日帰りで東京。
ネットでも、できたセッションだけど、先生に会いたくて(๑>◡<๑)行っちゃいました。

人生の指南を仰ぐべく、上京。
やっぱり、その場の空気感や生の声を聞く事って、エネルギーになります。

この方とは毎回、英語でのセッション。
英語の好きな私でも2時間近く英語だけで自分の考えを話し続けると、少々へたります。
過去、飛行機の乗務の際、長い時は14時間近くアメリカ人と仕事してたけど、よく頑張ってたなー、と労う自分。

が、セッション後は、俄然、勇気をもらえるんだけどね。
その先生は、とっても明るくて、前向きで、120%頑張る、そして、心の気前がとっていい、素敵な方なの。
大好き!

どんな人と一緒にいるか、どんな仲間と動くかって、影響力大きいな、て思います。

その後は、ある方の御宅でのホームパーティーに飛び入り参加。
ビジネスの話が飛び交い、リアル現役ではない自分は、やや傍観者気味( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でしたが、賑やかなひと時。
皆んな、自分の活躍の場を持っていて輝いてます。

家にこもっていようかと、朝、お布団の中で悩みつつ、でも、え~い!と思い切って外出したら、ちゃんと得るものがありました。

今日もいい日でした。

ではまた

To be continued ♪

写真、回転出来ないんだよねぇ~。横向きで見てね。六本木から見える東京タワー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強の日々~。 | トップ | 人はそれぞれ違うもの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む