わんぱく坊主とおてんば娘達の大・大・大冒険☆

我が家の3人のギャング達。いろんな攻撃仕掛けます!
泣いて喚いて笑いあり。ドタバタの珍獣の館へようこそ。

母の日

2017年05月14日 | Weblog
今日は密かに期待していた(笑)母の日。
だって、朝から「ママ、あそこの花屋さん、いくらするかな??」とまだ言うか!!(笑)

「ちょっと買い物行ってくる!!」と財布を握りしめて出掛けた息子。

帰って来て「はい!ママ!いつもありがと。」と差し出してくれたカーネーションの大きさに想像以上でビックリしました!!
カーネーションの切り花だとばっかり思っていた私の期待を良い意味で裏切ってくれました!!

息子の気持ちがとても嬉しかったです。
高かっただろうに。どうもありがとう!!
とっても綺麗なカーネーション。
大事に大切に育てたいと思います!

そして、娘とチビ娘からもお手紙もらいました♪

娘は、最近はまっている「しおり」にお手紙を添えてくれました!
チビ娘に至っては、コープの折り込みに入っていた「ぬりえ」を塗ってくれました♪

それぞれの気持ちがとても嬉しい母の日のプレゼントでした☆
また明日からも頑張ろう!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー。惜しいね! | トップ | 子どもと共に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。