わんぱく坊主とおてんば娘達の大・大・大冒険☆

我が家の3人のギャング達。いろんな攻撃仕掛けます!
泣いて喚いて笑いあり。ドタバタの珍獣の館へようこそ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も残すところ僅かとなりました。

2016年12月31日 | Weblog
大晦日ギリギリまで大掃除(泣)
年末になり、予定も急遽変わったと言うこともありますが、なんて計画性がないのでしょう。
このまま年が越せるのか?不安でしたがなんとか家族協力して終わらせ、新年を迎えられそうです。

今年も、ありがたい事にとても忙しく充実していたなぁ。
家族みんなで、大きく体調を崩すこともなく、元気に一年間過ごしてこれました。

また来年も元気に充実した日々を過ごせますように。

来年は楽しみもあります。
チビ娘も小学校に上がります。子ども達3人が6年・3年・1年と勢揃いします。
どんな1年になるのかな?!
今からとても楽しみです♪

さぁ。今年も残すところあと2時間半。家族団欒で過ごして今年を楽しもうと思います。
今年はチビ娘、年越しまで起きていられるかなぁ?!

皆様も、1年間ご愛読していただきありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はあ~出来た!! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。