kazu diary

カントリー家具 雑貨制作・ビューティーアドバイザー・ネイリスト・エステティシャンなど日々挑戦しているkazuの日常です

ボランティアクラフト

2017-11-15 13:42:36 | Weblog
Hakkaと、ゴッホ展に行った数日後〜
妹と怖い絵展に行きました



チケットにものっているこの絵の大きさ
質感、空気感に圧倒されました
もっと、小さい絵だと思ってた…
ドレス生地の光沢 肌の艶
この絵のバックヤードなど凄かった〜

hakkaとも行ったショップで
前回気になったものを買いました



お一人様3個まで!
そう言われると気になっちゃうんだなぁ…
美味しい!!美味しい!
また、買いに行こ〜〜

そして、次の日はボランティア
今回は、桜の枝を切ってサンタさんを作りました





それぞれに、ヒゲを塗ったり綿にしたり
おもいおもいのサンタが出来上がりました
これは、ハミングバードが得意分野です

制作終了後は、焼き芋のおやつで
話に花が咲きました (╹◡╹)♡





次回は、軍手で来年の干支を作る予定ですぅ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久保稲荷公民館祭り | トップ | 新ご提案&忘年会シーズン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事