kazu diary

カントリー家具 雑貨制作・ビューティーアドバイザー・ネイリスト・エステティシャンなど日々挑戦しているkazuの日常です

春のめぐみ~

2017-04-21 22:32:05 | Weblog

昨日、友達の家で春を

ご馳走になりましたぁ o(*⌒O⌒)b

 

 

 

山を越え山に分け入り

山を越え沢を渡り採ってきた

たらの芽!! (≧▽≦)

天ぷらにして~

しかも抹茶を贅沢に使い

作った抹茶塩で~

美味しかったぁ ((o(^∇^)o))

友達の家は、季節を思いっきり

感じて楽しむファミリーですぅ

K~、Nさん ごちそうさまでしたぁ

美味しく楽しかったっすぅ

(*^▽^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙粘土で鯉のぼり | トップ | 鯉のぼり制作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。