kazu diary

カントリー家具 雑貨制作・ビューティーアドバイザー・ネイリスト・エステティシャンなど日々挑戦しているkazuの日常です

遊んだぁぁ~

2017-05-18 14:42:46 | Weblog

月1の定例コンペ (*^ー^) 

調子悪ワルです (T_T)

何が悪いのか、わからない~~

焼き肉食べて、考えた!

自分じゃ立て直しができない!(笑)

でも、嬉しいプレゼントを貰ったから

良しと言うことで……

いい香りの日焼け止め

スプレータイプ

ゴルフには必需品!

Eちゃん ありがと o(*⌒O⌒)b

Kちゃんから石垣島のお土産

きれいな海から届いた画像も

素敵だったなぁ~

ありがと o(*⌒O⌒)b

Hakkaから宝塚のお土産

中身にオスカルが書いてあった(笑)

ありがと o(*⌒O⌒)b

食べてばかりだけど

妹とタケちゃんで串揚げ後

パンケーキ クリーム増しましでっ

一人で完食できなかった……

この組み合わせはダメだよね~

食べたら動く!

という事で~

鶴見辰吾さん主宰のチャリティーコンペ

LEGON GOLF PROJECT に参加

優勝は、三浦大輔さんでした

私は、動き回ったけど お昼に

ステーキ食べちゃった~ (^ー^;A

 調子が戻らないままコンペ参加

叩いたぁ……(T_T)

どうにかしないと!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWって、いそがしぃ…… | トップ | バラを見に~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。