かくれて咲く花

~凛として~

翼広げて☆2015年

2015-01-02 15:30:53 | Weblog

あけました昨年はあまり更新できませんでしたが、訪れてくださっていた皆さまに心より感謝申し上げます。これは私「うめ」の超個人的ブログですが、ことしはもう少し書いていこうと思っております。本年もよろしくお願いいたします!

昨年2014年は私「うめ」にとっては激動の一年でしたが、無事に年を越すことができて本当によかったです。昨年秋以降、飛び立つ準備をすすめてはきていましたが、年明けとともにロケットスタート!!・・・といきたかったのに、風邪をひいてしまって身体がついてこない瞬発力を誇る(→せっかちとも言う)アリエスな私は、あれもこれもやりたいことがたくさんあってすぐにでも始めたいところですが、この冬はとにかく寒い!!!のでこのところ風邪をひいてばかりですなにをするにも身体が資本、健康でいることがすべての基礎ですので、無理がきかない身体であることを重々自覚しつつ、ことし2015年は「自由に創造していく」をテーマにいろんなあたらしいことにチャレンジしていこうと思っております

昨年掲げた「地上をheavenにする」という目標は、これはかなり壮大なテーマなのでこの先のこりの人生かけてずっと続けていくことになりますし、愛とか平和とかいうものは、なにかふわふわした安穏なものでは決してなくて、大天使ミカエルがなぜ剣を持っているのかと考えても、愛も平和も、確固たる意志と覚悟を必要とするものなんだろうと思います。

アヒルの子プラムのあたらしい冒険の書も始まりますし、自由に翼を広げていよいよ飛び立つ2015年。皆さまにとっても、飛躍の年となりますように!!

 


最新の画像もっと見る

post a comment