シンガーソングライター♪梅乃が感じた事を載せます~☆Love&Peace☆
梅乃's ROOM



たっぷりと。歌わせて頂きました♪

会いに来てくれた皆さん!

出演者の皆さん!

スタッフの皆さん!

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

 

次は2017年1月13日(金曜日)

下北沢ラプソディーで歌います♪ 

 

1度しかない人生

他人がどう思うか?ではなく、まず、自分がどうしたいか。

これからも、自分らしく生きていくよ!

『幸せを感じる心を持てる人が、幸せなんだと思う。』

価値観は人それぞれ。

否定することはしないで喜びをわかち合える人間でいつまでもいたい。

私の小さな幸せは、親友と散歩して話ながら大好きなエナジードリンクを飲んでいるとき。(笑)大爆笑したり(笑)たまに炭酸が鼻に入ったり(笑)涙するような内容もある。人間生きてると色々ある。たーくさん話しても話足りない時もある。でも、心はゆっくり、心はゆっくりと穏やかにポカポカポカポカしてゆく。ホッコリホッコリしてゆく。寒くなくなってゆく。  認め合っているからこそ、優しく  時に厳しく繋がってゆく心o(^o^)o今日も沢山、素直に『ありがとう』と言えて気持ち良かった\(^^)/(*^▽^*)o(^o^)o(*^▽^*) 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




皆さんコメントありがとう\(^o^)/

そして、無事に梅乃 産まれました!(笑)

年齢を重ねると誕生日が来るのが嫌?なんて昔聞いたことありましたが私は誕生日やっぱりいつまでも好きだな~身が引き締まるし、感謝することも年々深まる、感謝する相手も年々増えるし 私にとってはまた、新しい目標が定まる特別な日になりました☆

私の性格には今の年齢がフィットしていて、若いときよりも生きやすくなったんだよね。楽しむことを忘れずに、らしくナチュラルに生きていきます!よろしく!

 

11/27

シンバシx梅乃xつるぶちあさ

LIVE!!

 

出演

☆シンバシバンド

シンバシ(VO.G)間宮工(G)寺岡信芳(Ba)杉山章二丸(Dr)

☆梅乃

☆つるぶちあさ

OPEN 18:30 START 19:00

2500円+1drink

((梅乃は19時50分頃から1時間くらい歌います))

 

 

都営新宿線「小川町」丸ノ内線「淡路町」A2出口からの行き方

A2出口の階段を上ってすぐ文具店を左折。

セブンイレブンを過ぎ、次の角を左折すると左前方にございます。

JR「神田」北口(銀座線1番出口の階段上がって回れ右)からの行き方

北口を出て直進(富士そばを右に通り過ぎる進行)

十字路を二つ過ぎ、ヤマニ裏地店の角を左折。

さらに十字路を三つ過ぎると右前方にございます。

 

予約メール受付中!umeno2009pleasure@live.jp

 

          



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




2017年1月13日(金曜日)

下北沢ラプソディーで歌います♪ 

 

 

まとめ

☆2016年11月27日(日曜日) THE SHOJIMARU場所は神田です

☆2017年1月13日(金曜日)下北沢ラプソディー

梅乃に会いましょう(笑)

宜しくお願いします

umeno2009pleasure@live.jpまで予約メール受付中です!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




下北沢ラプソディーありがとうございました\(^o^)/

新しい出会いも沢山ありました♪

1年半振りのライヴでしたが、『歌って下さい』といろんな方から言って頂き、これ以上 生きていて嬉しい言葉はありません!!

感謝☆感謝です( ・∇・)

 

 

♪♪♪次回は11月27日(日) THE SHOJIMARUで歌います!

            予約メール受付中ですumeno2009pleasure@live.jp

            お待ちしています!

 

 

本番前に写真撮りました!

何枚か選んでるうちにわかんなくなってきたので(笑)何枚か載せます

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




『神田×ラプソディ』

【日時】 2016年10月25日(火) 開場:18:30  開演:19:00

【会場】 会場:下北沢 RHAPSODY(ラプソディー) ~acoustic live bar - shimokitazawa~

 

【出演】シンバシwith章二丸/睦/梅乃/ハマルスピカ

【チケット】ADV:2,500円/DOOR:3,000円(+1000drink券スナック付)

 

☆★梅乃は2番目に歌うようなので、

19時40分頃からの出番みたいです☆★

umeno2009pleasure@live.jp   予約メール受付中です!

 

 

 

小田急線/京王井の頭線下北沢駅南口より、徒歩4分

 

下北沢南口を出て左手にマクドナルド、右手にみずほ銀行のATMの間をまっすぐ伸びている南口商店街を道なりに直進。揺るやかな坂をくだって来ると右手にミスタードーナッツ。もう少し歩いて餃子の王将が見えて来たら、王将の向かいにある7階立ての白いビルの5階です。入り口はビルの右側面にエレベーターがあります。

 

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-1-7

ハウジング北沢ビルⅡ5階

TEL & FAX 03-5656-3511                             



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ