おかみのつれづれ日記

おかみらしくない、おかみのひとり言。
社長がワンマンなので、楽しています。

アカスリ

2008年12月19日 | Weblog
何か始めないとと4~5年前から行き始めたジムですが、
最近はお仕事も忙しく、と言い訳にして行ってなく、
無駄に会費が引き下ろされているだけなのです。
といってやめる勇気もない私です。

昨日は久しぶりに、時間があったので、ジムに行こうと思ったのですが、
エアロビクスの時間にあわず、そうだ、今日は疲れもたまっているし、
アカスリに行こうと温泉の森のアカスリに行きました。
私は疲れるとアカスリなのです。
温泉の森であったり、かめ福であったり。どちらも韓国の人で上手です。

冬なのであまり垢がでないかと思いましたら、大間違いでした。
自分のする事は15分くらい湯船につかるだけなのです。
後アカスリを全身してもらい、びっくりするくらいの垢を見た後、
全身をボディーソープで洗ってもらいます。
それが30分3150円で、私は50分6300円にしたので、
その後体のオイルマッサージと顔のクレンジング
マッサージ、パック、髪のシャンプーまでしていただけます。
自分でする事は何もない訳です。
足の先から、頭のてっぺん迄マッサージをしてもらいリンパの流れも良くなり、
熟睡できる訳です。
おまけにゆっくりつかるお湯は湯田温泉の滑らかなお湯です。
豊かな気分になれます。





最新の画像もっと見る