プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

本番前夜、腰がふらつき額を打ち付けた。

2015-05-16 | 社長のつぶやき

昨晩

 

搬入とブース設営が終わり、自宅に帰ってきた。

携帯の充電をしようと、コンセントにコードを差し込むため上体を前に傾けた。

 

イテテ。

 

中腰の姿勢になると、お決まりのように腰に痛みが走る。

そしてふらついた。

あいにく両手は、携帯とコードをつかんでいてふさがったままだ。

その姿勢から、そのまま前のめりになった。

 

 

ガリ

 

 

いてえ!!

 

 

ドアのこの部分に

もろに額を打ち付けてしまった。

 

足腰の弱さが尋常ではない。

 

 

つ~~~~・・・・・

 

 

額から流血した。

この状況は吉村道明だ。

 

と思った。(分かる人だけ分かってもらえればいい)

 

 

「ど、どうした!」(家内)

 

 

・・・聞くな。

 

 

「あ~あ、ばかか。」

 

 

 

回転エビ固めでもしてやろうかと思った。 

 

 

 

しばらくおさえていたら、ようやく流血は止まった。

 

無論たいした怪我ではない。かすり傷だ。

かすり傷だが、妙に目立つ。 

 

 

 

今日からイベント本番。

 

この額でお客さんの前に座ったら、思いっきり引かれる

 

 

 

 

 

と思った。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

最後まで読んでもらったついでに、

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。