Happy*Sad

うさぎとわたしのなんでもなかったりとんでもなかったりする日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飛行機の話とか。

2007-04-22 23:25:58 | うさぎもろもろ
と言う訳で、東京へ行ったからには旅費を稼がなくちゃ!?
那須でちょっくら仕事して、近くに住むぴょんこさん宅へお邪魔~
(昨日会ったばかりですが ^^;)

突然里子に行ったもぐらBABYMDRW2は「らいちくん」という名前に決まり、
いちごちゃんとふたり、ピーチママに育てられていました(^▽^;)

写真は昨年12月、里子に行ったレモンくんと、
レモンくんに抱っこされる!?トライアンタの赤ちゃんです(;^_^A

昼に栃木を出発し、実家に車を戻してからいそいそと羽田へ。
おぉ~天気悪い(××)こりゃ揺れそうだ・・・
飛行機が離陸した直後、早速機長からのご挨拶
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

☆マメ知識☆
離陸直後に機長のアナウンスがあった場合、たいてい「覚悟してください」のご挨拶なのです。


案の定「前線の影響でところどころ強い揺れが予想されますので、ドリンクサービスは控えさせて頂きます」

おぉぉぉぉ~~~コンチクショー!!怖いよー!イヤだよーーーーー!!

が、もっと上手がいた。

後ろのオバサン、キャビンアテンダントさんを呼び出して
「どのくらい揺れるの?どのくらいの時間?何処ら辺で揺れるの??ねぇ?ねぇぇ???」
どちて坊やに変身。かなり困り果てた様子のキャビンアテンダントさん
「航路上の天候に左右されますので…はっきりとしたことは…」

その後も飛行機が揺れる度「ヒィィィ~~~」と断末魔の叫びをあげるオバサン・・・
私だって我慢してるのに!!恐怖を煽らないでくれー!
苦し紛れに気を逸らそうとDSでゲームやってたら
「切れって言われてるでしょ!電子機器!!聞こえなかったの!?」
と怒られた(ノ△・。)(実際は離着陸時のみ切らなきゃいけない)

あぁもうイヤ。飛行機のネタは尽きない・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行って来たよ~♪ | トップ | ちょこら・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎもろもろ」カテゴリの最新記事