今日という日を

暮らしを豊かにするためにどうする母さん。今日という日をがんばってる主婦日記です。

荷物到着~

2016-10-19 11:16:52 | 日記
きのうモラタメで注文したドルチェグストのカセットもう到着したよ
びっくりです



これはネスカフェの本社から直接送られてきたのね


早速 今話題のソイラテを試飲

う~ん


見た目はおいしそうでございます

ソイラテってコーヒーに豆乳をたっぷり入れて飲む飲み物なんですね
はじめて知ったわ
だからもちろん飲むのも初めてです

うん・・・・・
うん・・・・・

私的には砂糖を少々入れたほうがいいみたいですねえ

でも

タンパク質の量は牛乳に匹敵するのに、カロリーは3分の2。脂質は2分の1程度らしい。
でも砂糖を入れてしまうとだめみたいだけどね

必須脂肪酸のαリノレン酸やリノール酸を含んでいて血中脂質の改善や血栓の予防に効果が期待できるそうで
エストロゲン様の活性を持つがゆえ、乳癌や子宮体癌などのリスクを増すとも減らすとも考えられている

ということは、砂糖なしで飲んだ方がいいみたいだね

しかし すごい効果があるんだと思いました
本当かどうかはわからんがね

とりあえず 一箱飲んでみます
血圧高めだしwww







ジャンル:
副収入
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かもらえるらしい | トップ | エンマーボールなるもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL