たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

wash wash 入荷しました

2009年11月20日 | たしたりひいたり
本日、wash wash のリネンダブルガーゼワンピース、二重織りリネンデニムスカート、
ウールコットンリボン付きシャツ、ウールコットンボーダープルオーヴァーが入荷しました。
順次ご紹介致します。

昨日は伯父の葬儀・告別式、伯母が亡くなってちょうど一年でした。
斎場での二時間程の待ち時間、久しぶりに集う親戚一同、暗い話題はなく、笑顔も
あって、ブラックスーツにタイが黒いだけで結婚式の待合室でもおかしくない様子。
不謹慎なようでも、やはりこれでいいのでしょう。
振り返ってみれば伯父はとてもいい人でした。もっと酒でも飲みながら話を聞いてみたかった・・・
叶わぬ事ほどそう思うのかも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです | トップ | SI-HO SUP  nisica 入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事