たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

spring court G2 velcro leather sneaker

2016年09月18日 | たしたりひいたり
スプリングコートのレザースニーカー。大好きなベルクロモデルです。















着るものに重さが出てくるこれからの季節、キャンバスではちょっと物足りない気もします。
レザーモデルで、しかもクラシックなデザインでも、どこかモードな雰囲気も持ち合わせていて
根っから好きなスニーカー。ゆったりとしたウールのワイドパンツに良く合いそうです。

spring court
G2 velcro leather sneaker
white
size 35(22.0~22.5) 36(23.0~23.5) 37(23.5~24.0) 38(24.0~24.5)
size 39(24.5~25.0) 40(25.0~25.5) 41(26.0~26.5) 42(26.5~27.0)
¥19000 + tax

お問い合わせ、ご注文

スプリングが付いているような履き心地のスプリングコートのキャンバスモデルを
何足履き潰したことか、履き心地もさることながら、どんなスタイルにも合わせやすく
足元だけ主張することなく馴染んでくれるので、つい履いてしまい・・・
履き潰しても、また同じものを手に入れられるのは本当に嬉しいことです。
白いキャンバススニーカーは大好きですが、それ以上に好きなのはレザースニーカー。
キャンバスとはまた違う、やはりレザーならではの質感と雰囲気が好きなんでしょう。
ベルクロスニーカーで一番に浮かぶのは、大抵の方がそうだと思いますが、アディダスのマスター。
やはりこれも黒と白を何足が履いては潰し、また買うを繰り返したはずです。
何年も前に市場から消える寸前、捜し歩いて見つけた白が一足と黒が一足。白は随分ソールが
減ってしまい、最近履かなくなってしまいました。履かずに取っておいた黒を先日試し履きしましたら
何故か小さくて履けませんでした。(いつから足がデカくなった・・・泣)
とにかく好きなスプリングコートからベルクロのレザーモデルが出たことは素直に嬉しいです。
今冬は特に足元の色を抜きたい気分ですので、グレイやベージュのウールのパンツの丈を
ちょっと長めにしてこのスニーカー。出張も楽々です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒いセットアップ・・・ LOLO | トップ | ブリザテックパーカ・・・ LOLO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事