たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

M のシューズ 今秋はナチュラルカラー

2017年08月25日 | たしたりひいたり
昨年のちょうど今頃にご紹介しています M のシューズ。
先回は QUOIO ( light brown ) でしたが、今秋は natural をオーダーしました。







軽く滑り難いクレープソールを使用。









イタリア、マルケ州の小さな町モンテグラナーロのシューズメーカー、SECCHIARI のブランド M 。
職人気質を持ちつつ、旅に履いていきたい、旅に持っていきたいをコンセプトに、コンフォートシューズの
履きやすさとデザイン性を両立させています。





M
model. SOC XXX ( straight tip )
leather
natural
size 35(22.5) 36(23.0) 37(23.5) 38(24.0) 39(24.5)
¥24000 + tax

お問い合わせ、ご注文

夏に比べるとレザーシューズも黒や茶系のやや暗めのものに落ち着きそうですが、このところ冬でも
足元の色を抜きたい、というのか、淡い色のものを履きたい気分が高まっていて、自然と明るい
ナチュラルカラーのオーダーとなりました。全身黒やグレイにこういう色目の足元、またベージュと
淡いグレイの組み合わせに、またオリーブ、ブラウンとの合わせにも。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FUJITO のサファリハット | トップ | Martin Faizey 豹柄が素敵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事