たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

彼女を腕枕

2007年12月20日 | たしたりひいたり
就寝後、朝まで目を覚まさずにいられるということがない。

左腕がしびれたような、筋を違えたような痛みもあるし
すべては彼女のせいなのだが。

あの、初めて俺の誘いに応じた時の・・・
あの、覚悟を決めて恥じらいつつも俺に身を寄せた時の・・・
彼女のしぐさに狂おしいほどの愛情を感じたものだが。

それからは、人が気持よく寝入った頃、彼女は俺の部屋に静かにやってき、
布団に潜り込んでくる。
遠慮がちにはみえるものの、恥じらいはない。(苦笑)

そうして、俺の左腕をつつき、この腕こうしなさいね、とばかりに
腕枕を要求するのだ。(苦笑)

目が覚めトイレへ行ったり、水を飲みに行ったりしている間も
かけ布団の上から顔だけ覗かせ、戻ればどこ行ってたの?という表情だ。


頼む、布団に平行に寝てくれ、垂直に陣取るな。
狭いじゃないか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でも立ち飲み | トップ | 来春の別注企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事