たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

目黒川沿い 好きな道

2006年03月31日 | たしたりひいたり
29日は秋冬物の展示会のため東京へ。
けっこう寒かったんですが、桜がもう咲いてます。
今年は昨年より早いとか・・・展示会場をあとにして
目黒川沿いの道を歩けば、うわ~キレイ~ スタッフQが
はしゃぎます。(けっこうウルサイ) 
しかし、もっと南に位置する三重県ではまだなのに・・・
順番に北上してない

あっ、そーか♪ 東京は全てに早いんや
みんな少々寒くても春物着て、オシャレしてるんで、
桜も慌てるんや  ハッハ~ン なるほどなあ~
しみじみ言ったら、スタッフQに言われました。

アホちゃう?

でも、ほんとキレイでした。
いいな~桜 ていうか花見 ていうか花見酒♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRU NA BOINNE リネンシャツ | トップ | 桜の季節の6分袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事