たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

アウター? インナー? STILL BY HAND

2016年10月14日 | たしたりひいたり
軽いポリエステル素材のボディに薄めのシンサレートを中に。
シャツやスウェットだけでは少々寒い時にはアウターとして、いや、もう
外にいるだけで洟出ます、な気温の時にはこの上にコートやジャケットを。
もちろんデザインも秀逸な洒落たアイテムではあるのですが、それよりも
使える、便利な一着として、とてもおススメです。



ノーカラーは重ね着にはとても適したデザイン。



両サイドにポケットが付きます。



裾が真っ直ぐではなく、シャツを思わせるラインを描いているのがポイントかと。





カーキ(オリーブグリーン)とネイビーです。



STILL BY HAND
inner jacket
polyester 100% ( Thinsulate )
khaki / navy
size 46 肩幅41 身幅50 着丈67 袖丈61cm
size 48 肩幅43 身幅52 着丈69 袖丈62cm
¥25000 + tax

お問い合わせ、ご注文

ここでは、あれが好きこれも好きとか言ってますのでなんですが・・・
こういうのは根っから好きです(またか)
寒がりだからというのもありますが、どういう重ね着が楽しいか?を考えて実践するのが
好きですので。こういうタイプは何しろ便利で使えるのでやっぱり欲しい・・・
もうそろそろ着られる気温になってきました。風を引く前に是非。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15 ( jyugo ) lot.16 de shirt | トップ | またも急なお知らせです »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびた)
2016-10-14 20:45:21
うわっまた欲しいもん増えてしもたやんか(;_;)笑
Unknown (ジャイ子)
2016-10-15 11:59:29

ええわ〜
私が着たら、クマさん🐻にならへん
重ね着したいけど…
Unknown (店主)
2016-10-21 15:56:38
お世話になっております。
全くコメントに気付いておらず失礼しました。
まだ日中が暑くて着る機会が少なそうですが、油断してるとものすごく寒くなりますのでお早めにお越しくださいませ。今冬は例年にないほどの異常気象で堪らんほど寒くなるらしいですよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL