たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

15 ( jyugo ) lot.16 de shirt

2016年10月13日 | たしたりひいたり
15 ( jyugo ) の lot,16 de shirt。
生成り色のダンガリーでこのデザイン、ずっと好みのタイプです。



バンドカラーとは違う、少し立ち上がってはいても襟の高さの具合が絶妙です。



両側にパッチポケット。



ボディより少し濃いめのベージュの色と大きさもいいバランスの猫目ボタンです。



背中のギャザー。以前は嫌いなディテールでしたが、実は女々しい訳ではないんだと
気付いて好きになりました。





15 ( jyugo )
lot.16 de shirt
cotton 100% ( old selvedge dungaree )
natural
size 0 肩幅39 身幅50 着丈63 袖丈54cm
size 1 肩幅42 身幅52 着丈65 袖丈59cm
size 2 肩幅44 身幅54 着丈67 袖丈60cm
¥17000 + tax

お問い合わせ、ご注文

単独で楽しめる一枚ですが、気温と共にいつもの重ね着癖が出てきて、ワッフルの
タートルネックの上に被ってしまいそうですし、その次はざっくりしたカーディガンの
中にも。厚手のコットンやウールのシャツの中に着込むのもいいでしょうね。
いつものワンパターンですか? ええ、ええ、変わり映えしませんよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« suolo KID | トップ | アウター? インナー? STI... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL