たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

小振りで四角い・・・やはり可愛らしい suolo の PRAY

2013年07月30日 | たしたりひいたり
先回の入荷からちょうど半年経ちましたが、suolo の Normandy シリーズの小ぶりで四角く
可愛いとの評判高い PRAY がまたまた再入荷しました。

suolo のレザーバッグシリーズの Normandy ライン。

19世紀のフランスの画家、ジャン・フランソワ・ミレー。フランス、ノルマンディの小さな村の
農家に生まれた彼は生涯にわたって農民の生活風景を描き続け、農民画家と呼ばれた。
その世界は薄暗い中にも農民たちが大地にたくましく生きる姿が描かれている。
そんな作品たちからインスピレーションを受けた Normandy ライン。( suolo さん HP より )

なるほど、実際に土をいじり、道具としてのバッグを作る人らしいセンスあるネーミングです。

・・・ええ、ええ、先回の記事そのままですよ(^O^)



スナップボタンで安心感がありますし、携帯や車のキーを入れるのはポケット付きが
ありがたいですよね。



なくても支障はないけど、とてもいいアクセントですね、これは。





いつもの3色。それぞれの良さ。



suolo Normandy PRAY
camel / choco / black ( shrink leather )
size H 20 x W 18 x D 18cm
\14700

お問い合わせ、ご注文





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Honnete リバティプリント ... | トップ | WIM NEELS DAILY キュロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事