たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

能勢マユミさんのBag入荷しました

2006年02月07日 | たしたりひいたり
本日、能勢マユミさんのバッグが入荷しました。(桜梅桃李をどうぞ)
と言ってよいのか、能勢さん自ら当店へ納品分をお持ちいただきました。
遠い所お疲れ様でした。お買い物までしていただきありがとうございました。

いや、やっぱり「これは女心鷲摑みバッグである」という自身の言葉を
再確認、という気分。

ひとつ作るのに細やかな神経を使うことだと思うし、根気がいるのも
もちろんのこと。

でも、イメージ画もなく、作りながら生み出していくおおらかさもあり
女性の持つ繊細さに大胆さみたいなものがうまく溶け込んでいる、
そんな魅力を感じ、しみじみ眺めてしまう。

一つのバッグに麻や綿、絹、また付属に木や革などを使い、その自然素材の
それぞれの感触や風合いの違いを楽しめる、ニット作家ならではの魅力に
満ちたバッグです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Que?の服 | トップ | nisicaというブランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事