たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

大人のバッグだなぁ・・・how to live

2012年06月12日 | たしたりひいたり
カジュアルでも品の良い大人の女性を感じさせるモノ作りの how to live。
ウェアだけでなくバッグや小物にも、様々なものを見てきた大人の女性に訴える「良品」が
多くあります。例えばこれもその一つ。パラフィンコーティングを施したコットンキャンバスに
竹の持ち手がとても洒落ていると思います。



口を折り曲げても、曲げずに持ってもそれぞれの良さがあるでしょう。



しっかりしたコットンキャンバスに細い竹製のハンドル。ラフなようで繊細な雰囲気も持ち合わせて、
ジーンズにTシャツのスタイルもシックに見せ、リネンのスーツやワンピースを程良くリラックス
させるでしょう。





ダークカーキに竹のベージュ、黒にベージュのハンドル、どちらにも決めかねる良さを持っています。





how to live
bamboo handle bag
canvas ( cotton 100% paraffin finish ) / bamboo
dark khaki / black
size W30 x H37(28) x D16cm
\27300

お問い合わせ



いつの間にか随分日が長くなっていて、気が付けばもうこんな時間なのか、と思うことがこの頃よくあります。
6時前か・・・もう酒場はとっくに開店していて、もう既にビールも飲み干し、焼酎のグラスが前にあり、レバーも
皮もナンコツなんかも腹の中・・・な人がどれだけいるんだ。
ああ、うらやまし。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nisica 裾切り替えシャツ・・... | トップ | 雨でも楽しいことは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事