ヘルニア坐骨神経痛ストレートネック専門の整体院 護腰【GOYO】土浦本店・つくば店

改善率約90%以上の症例

慢性腰痛・ギックリ腰・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・ストレートネック・肩こり・膝痛

【警告】私の施術を受けるまでは、ヘルニアで手術をするのはやめてください!

2017-02-10 21:10:25 | 日記
慢性腰痛専門の整体院 【護腰~GOYO~】土浦本店・つくば店



【警告】私の施術を受けるまでは、ヘルニアで手術するのはやめてください!



慢性腰痛専門の整体院【護腰~GOYO~】 代表

楽しくストレス解消【つくば下妻キックボクシング】 代表

土浦市神立で唯一の全額返金保証付き10キロ減量プログラム
【キックDEダイエット】 代表


健康請負人の
ケンドーコマツです。


私は、過去に首も腰もヘルニアになりました。

首は、一切左右に回す事が出来なくなりました。

腰は、左のお尻からふくらはぎにかけて強い痺れと痛みがあり、立つ事も困難な状況でした。


医者には、『手術しかない』と言われました。

でも、『手術をしても治るかどうか分からない』と言われました。


本当に、あの頃は絶望的でした。

そんな私が、手術もしないで格闘技やサーフィンを楽しむ事が出来るのは、整体のおかげです。

絶望的な私を救ってくれたのは、整体でした。

整体は通った事がなかったので、半信半疑でしたが、通うほどに症状が良くなって、希望が持てるようになりました。

そんな元ヘルニア患者の私が、ヘルニアの手術をお考えのあなたに自信を持って言える事があります。

ヘルニアは手術をしなくても、整体で治ります。

もう悩む必要はありません。

安心して、ご予約ください。


予約専門留守番電話
08078359811

土浦本店 土浦市神立中央三丁目15-18

場所が分かりにくいので

○車のない方は、JR常磐線『神立駅』まで送迎します

○初めての方は、FOOD OFFストッカー神立西店に迎えに行きます




予約専用留守番電話
08078359811

つくば店 つくば市天久保二丁目3-17

駐車場 1台あります

○筑波大学付属病院・筑波メディカルセンター病院から車で5分以内です

○車の無い方はつくばエクスプレス『つくば駅』に送迎します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。