ヘルニア坐骨神経痛ストレートネック専門の整体院 護腰【GOYO】土浦本店・つくば店

改善率約90%以上の症例

慢性腰痛・ギックリ腰・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・ストレートネック・肩こり・膝痛

阿見町土浦市で坐骨神経痛の症状かな?と思っているあなたへ!

2017-04-29 14:49:15 | 日記
坐骨神経痛の整体院 【護腰~GOYO~】土浦本店・つくば店

【阿見町土浦市で坐骨神経痛の症状かな?と思っているあなたへ】


坐骨神経痛専門の土浦本店
ストレートネック専門のつくば店
整体院 護腰【GOYO】 代表

楽しくストレス解消【つくば下妻キックボクシング】 代表

腰痛整体とエクササイズを通して笑顔と幸せを提供する専門家

ケンドーコマツです



土浦本店のデスクより・・・



こんな症状があったら、あなたは坐骨神経痛かもしれません!

○お尻・太もも・ふくらはぎ・すねに強い痛みや痺れがある
○寝ている時に足がつって、あまりの痛さに目が覚める
○体を動かすと痛みや痺れが強くなる
○痛みや痺れのせいで、立っているのも辛い
○下半身に電気が走っているようなビリビリとした感覚がある
○お尻が痛いので座ることが辛い
○下半身の左右の大きさが違う
○足に力が入らない


坐骨神経痛でお悩みの方は、土浦市で坐骨神経痛専門の整体院 護腰【GOYO】土浦本店にお越しください!


クーポンはコチラ↓
【いばナビ 護腰】で検索!



【エリア実績】
下記の様々なエリアの方に、施術・指導・レッスンを受けて頂いております。

茨城県土浦市・かすみがうら市・石岡市・小美玉市・牛久市・龍ヶ崎市・水戸市・那珂市・ひたちなか市・大洗町・鉾田市・鹿嶋市・行方市・筑西市・桜川市・結城市・下妻市・八千代町・坂東市・古河市・境町・常総市・つくば市・つくばみらい市・守谷市」 http://simplog.jp/pub/28833699/105

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。