アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

色鉛筆…♪

2017-05-14 11:51:01 | Weblog
塗り絵に使っているのはMUJIの36色ハーフサイズの色鉛筆です。
購入したのは一昨年だったかな…。
たしか『世界の模様 塗り絵の旅』というものを塗ってみたくなって、それがきっかけだったと思います。
ただ、もしかしたらスグに飽きちゃうかもしれないな、という懸念もあってハーフサイズにしたのでした。
案に反して飽きることもなく、塗り絵の本も4冊目、かな…。

               

減るのが早い色とまったく使わない色…。
左端のがまったく使わない金色。
ほかに銀と白、黒も使わない。
よく使う色はハーフサイズの半分以下になって、そろそろ鉛筆削りにもかけづらくなってきた。
いまは中級編を塗っていますが、上級編を塗るときには新しい色鉛筆を購入しようと思ってます
今度はフルサイズの60色がいいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラン・アレグロをブラッシ... | トップ | 今週も基本の≪基≫ばっかり…♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。